CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< エロかわシーズン | main | エロかわゲーム >>


| - | | - | - | pookmark |
エロかわマーケット
 年初に立てた誓いを思い起こして再度自らを鼓舞する今月はじめにエロかわマーケットに出していた我が家のレント物件についにテナント希望者が現れるまだ契約にはこじつけてないが内心ひじょうにウレシイまったくこのまま誰も借りてくれなかったらどうしようかと思っていたのでクレジットスコアも申し分ないし、収入もあるし賃貸申し込み書を見てもまともな雰囲気これからテナントが取りにくくなる季節に入るので無事成約に至ることを願うおぉオメデト無事契約に至ることを祈ってますテナントってことは持ち物件商業施設用なあれ?
| - | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drtgbnju.jugem.jp/trackback/2
トラックバック