CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< エロかわマーケット | main |


| - | | - | - | pookmark |
エロかわゲーム
 両方とも息子たちが結構強い。エロかわゲームのルールを教えているはずの私は全然勝てない。特にCASHFLOW101では、一度もrat raceから出れない私を尻目に次のステージに行って逆に私に上級ルールを指南してくる。思うのは息子たちはゲームの節目節目でリスクをとることにあまり躊躇していない。私や妻はその点大きな賭けになかなか出れず、いつまでたっても不労所得が増えていかない「おまえは父さんみたいに誰かがはじめた会社の従業員として働くんではなくて、自分で何か価値を生み出すアントレプレナーをめざせ」と言ったらわかってるのかわかってないのか半分その気になっている。
| - | 14:30 | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:30 | - | - | pookmark |
コメント

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/jo8olu4/
| 栗おね | 2010/02/14 1:00 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/porhdgy/
| ぴろゆき | 2010/02/20 2:15 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 4:31 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://03fn3jo.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/16 9:35 AM |

http://1gf0n52.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 7:51 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://3bgqwwt.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 1:11 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://nznf3kc.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/07/01 12:08 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://p-6nt4g.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/23 9:23 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sfitekl.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/04 4:34 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ucemsbc.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 1:32 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://pu9k-ke.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 12:03 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://x6cv0da.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 8:02 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://k37s5kh.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 7:56 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://w-2g6lp.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 5:22 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://g13mldn.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 6:21 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hxpkex5.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 1:09 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://vs-zqw1.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 12:33 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://fu8x3zh.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 7:37 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://tgaxry4.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 8:26 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://cad4svr.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 2:59 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://460hw1b.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 6:04 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://o704-vi.less.g-killing.net/o704-vi/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 8:19 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://74y4kl7.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 10:46 PM |

http://r62-ewm.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 3:45 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://kix013u.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 4:59 AM |

http://82ytccu.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 4:46 PM |

コレまじぱねェわ…
http://8y0acj6.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 1:32 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://w2y78rn.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 6:47 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://o2b6xjc.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 7:44 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fo4gaxc.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 11:05 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://e59wjks.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/18 8:18 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://n-ziinb.photo.bin-radish.info/n-ziinb/
| アジャ公 | 2011/05/04 12:46 AM |

さみしいとき
あるよね
http://dpb6rjx.t.monju.me/dpb6rjx/
| みっくみく | 2011/08/27 3:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drtgbnju.jugem.jp/trackback/4
トラックバック